3.11. ログの確認

各種ログの確認を行います。ログ情報として以下の確認が可能です。

  • エラー情報
  • ログイン関連情報
  • カタログ開示情報
  • 各種操作情報
  • ログ一覧確認手順

    1. 共通レフトメニューの「管理情報」→「ログ」をクリック [ 4.3.2章 ]
    2. 「ログ一覧画面」を確認 [ 4.20.1章 ]
ログ一覧にはログイン時のアカウントに関する全てのログ情報が表示されます。
ログ一覧に関しては、以下の項目ごとに条件を設定してフィルタを行うことが可能です。複数の条件を設定することも可能です。

項目

説明

カタログID

カタログIDを入力して検索を実施

カタログ名

カタログ名を入力して検索を実施

テナント名

カタログを作成したテナント名を入力して検索を実施

ログレベル

以下のログレベルを選択して検索を実施
ERROR/WARN/INFO

ノード種別

以下のノード種別を選択して検索を実施
Data Catalog/Data Adapter/Data Connect Core/Matching

ログ種別

以下のログ種別を選択して検索を実施
ログイン関連/カタログ開示関連/カタログ変更履歴/タグ変更履歴/
アカウント変更履歴/テナント変更履歴/Template変更履歴/
subscriber変更履歴/システムエラー/定期起動処理/データ受信処理/
カタログ共有(統合情報)/MatchingRule変更履歴

ログ詳細条件

ログ種別でカタログ開示関連選択時に以下の詳細条件を選択して検索を実施
開示要求/開示要求停止/カタログ開示停止通知/開示拒否/
開示許可/開示停止通知/延長要求/開示予約/開示期間満了/
延長要求許可/延長要求拒否/延長要求停止/開示/利用停止

期間

ログ情報の表示期間を指定して検索を実施

ログ取得件数

ログの取得件数を指定して検索を実施