ユーザマニュアル
4.1-1.0
1. はじめに
2. システム概要
3. 操作方法
3.1. 概要
3.2. 利用開始
3.3. サービス準備
3.4. サービス開始
3.5. サービス利用中の操作
4. 各画面の操作詳細
5. トラブルシューティング
6. クイックスタートガイド
7. 改版履歴
ユーザマニュアル
»
3.
操作方法
3.
操作方法
3.1. 概要
3.1.1. サービス利用のながれ
3.1.2. 操作画面について
3.1.3. 操作方法の記載について
3.2. 利用開始
3.2.1. ログイン
3.2.2. ニュース確認
3.2.3. ユーザーマニュアル表示
3.3. サービス準備
3.3.1. オーナー作成
3.3.2. タグ作成
3.3.3. テンプレート作成
3.3.4. ユーザー作成
3.3.5. QuickSight連携の準備
3.4. サービス開始
3.4.1. データ流通登録
3.4.2. カタログ作成とデータ受信
3.4.2.1. データカタログ(時系列情報、位置情報、静的情報)
3.4.2.2. データカタログ(統合情報)
3.4.2.3. データカタログ(NGSI情報)
3.4.2.4. データカタログ(ファイル/リンク情報)
3.4.2.5. データカタログ(外部連携)
3.4.2.6. データ受信設定
3.4.3. 外部システムとの連携
3.4.3.1. 外部システムへのデータ通知設定
3.4.3.2. データ取得
3.4.3.3. QuickSightとの連携
3.4.4. マッチングルール登録
3.5. サービス利用中の操作
3.5.1. アカウント管理
3.5.1.1. オーナー追加
3.5.1.2. オーナー削除
3.5.1.3. ユーザー追加
3.5.1.4. ユーザー削除
3.5.1.5. ユーザー停止
3.5.1.6. ユーザー停止解除
3.5.1.7. ユーザーロール切り替え
3.5.1.8. アカウント情報の変更
3.5.1.9. プロフィール画像の更新
3.5.2. カタログ管理
3.5.2.1. カタログ追加
3.5.2.2. カタログ削除
3.5.2.3. カタログ開示
3.5.2.4. 他オーナーのカタログ利用
3.5.2.5. カタログ開示の停止
3.5.2.6. カタログ開示のその他の操作
3.5.2.7. カタログの参照
3.5.2.8. 受信データ保存期間の設定
3.5.2.9. CSV形式データの取得
3.5.2.10. QuickSightの操作
3.5.2.11. カタログのエクスポート
3.5.3. タグ管理
3.5.3.1. タグの追加
3.5.3.2. タグの削除
3.5.3.3. タグ情報の変更
3.5.3.4. タグ一覧の確認
3.5.4. テンプレート管理
3.5.4.1. テンプレートの追加
3.5.4.2. テンプレートの削除
3.5.4.3. テンプレート一覧の確認
3.5.5. ニュースの管理
3.5.5.1. ニュースの追加
3.5.5.2. ニュースの削除
3.5.5.3. ニュース一覧の確認
3.5.6. ログの確認
3.5.7. データアダプタ負荷状況の確認
3.5.8. マッチングルール管理
3.5.8.1. マッチングルール登録
3.5.8.2. マッチングルール開始
3.5.8.3. マッチングルール停止
3.5.8.4. マッチングルール削除
3.5.9. API利用